スタッフブログ

追悼…

2011年10月06日

営業スタッフ篠塚です。

今朝会社でパソコンを立ち上げたら
悲しいニュースが目に飛び込んできました。

米appleの元CEOスティーブ・ジョブズ氏が亡くなったと…



新型iPhoneの発表があったばかり

リッジウェイはiPhone比率が高いので

スタッフ皆で注目をしておりましたが…



スマートフォンとタブレットPCはビジネスを変えていくでしょう。

彼の功績は計り知れません。


ちなみに私のデスクまわり



PCはWindowsですが

iPhone、iPadをバリバリ仕事に活用…


    できてません。


とにかく
こんなに楽しいものを残してくれて本当にありがとう。

安らかに…





篠塚 雅臣のプロフィール

2011年09月26日

篠塚 雅臣

『保険はお守りではない』この業界に携わり実感した思いです。本当に日々様々な事故が起きています。
ある日突然加害者になり、被害にあわれた方に償わなくてはならない・・・そんなリスクが企業活動にも日常生活にも潜んでいます。しかし、リスクを恐れ立ち止まるわけにはいきません。
立ち向かう皆様の支えになるのが保険。そしてそのアレンジをするのがプロの保険代理店です。
ただ保険のお世話にならないことが一番なのも事実。皆様の身近なご相談相手になれれば、それが最高の喜びです。

どのような仕事をしているか教えてください

保険はお試しができない商品なので、お客様がイメージした不安を安心に変えられる提案をしているつもりですが、まだまだですね。
周辺知識の習得・情報収集などスキルアップにつとめ皆様の信頼にお応えできるようがんばります。

リッジウェイの良いところはどこですか?

組織のパワーです。
入っている保険について内容を確認しようとしたとき担当者が辞めてしまったなどお困りのご経験はないですか?
ご安心ください、リッジウェイがお守りいたします。

最近のマイブームについて

突然電子マネーに興味を抱き、片っ端に試しています。
100円買うと1ポイントとか、ちまちましているようですが、低金利時代にお金を動かして利息がつくって意外とすごいことじゃないかと研究中です。
携帯電話で管理できるのでカードを持たずに済むのも便利です。