スタッフブログ

秋桜♪

2011年10月11日

3連休はお天気にも恵まれ、秋を満喫できる過ごしやすい日が続きましたが、
皆様はいかがお過ごしになられましたか?

私は、家族と立川市にある「国営昭和記念公園」に行って参りました。
今の時期は、コスモス祭りをやっていて、広大な敷地の一角に
400万本のコスモスが咲いており、それはそれは圧巻の光景です。
(まだ5分咲きでしたが)



子供たちとは体を動かして遊び、サイクリングを楽しみ、
充実した1日を過ごしてきました。


          走り回る3歳児



コスモスもまだまだ楽しめますし、これからは、いちょう並木の
紅葉が楽しめます。

皆様も、一度、足を運んでみてください。1日十分に楽しめますよ。


柏!!

2011年10月06日

自己紹介文にも書きましたが、柏市出身の為、地元にあるJリーグ「柏レイソル」の大ファンで、

高校3年生の時に初めて試合を見に行き、その時からのファンです。

大学生の時は、頻繁にスタジアムに足を運び応援していたのですが、社会人になりその機会も

なくなり、影ながら応援していました。


・・・が、

今年は、J2から昇格したばかりで優勝争いをしていることもあり、いてもたってもいられなくなり、

2試合ですが、スタジアムに行ってきました。

ホームの日立柏サッカー場は、こじんまりとしたスタジアムですが、選手の息遣いや鼓動が聞こえて

きそうなくらい、スタンドとピッチが非常に近く、迫力満点です。

やはり、プロスポーツは生で観戦するのが一番ですね!

来年は、もっともっとスタジアムに足を運びたいです。


優勝だ!柏レイソル!